楽しみにしていた沙耶の唄 あそBDが届きました★

62099738.jpg


肉塊バンダナはグロいのでちょこっとだけフィルター掛けてます。ふふふ。

主人公のビジュアルとヒロインのビジュアルがかなりお気に入りなので、今からプレイするのが楽しみ!



中でも本編を除いた特典で1番楽しみにしていたのがビジュアルブック。この本の美しさが凄い。



キャラ設定と虚淵玄さんの各エピソードの設定や世界観が解説されており、クトゥル神話は勿論、物語の後編では昔遊んだTRPGの影響がかなりデカイんだそうな。



こういった事を語ってくださるのは、実は自分の漫画のお話を考えるときに為になります……。ありがたや。



因みに関西美術印刷(カンビ)で印刷されてるそうです。内臓の色やらCMYKで普段なら死にそうな緑が色鮮やか!



沙耶の唄 あそべるBD

特典:肉塊バンダナ,ポストカード,ビジュアルブック



レッツ、肉塊バンダナでピクニック(隠語)!



クリアして、余韻に浸り浸り、もうちょい予算が許されるのならうたわれを買おうかと思います。(つД`)ノ



ではでは★